新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

シフォン☆誕生日!
本日はうちの猛犬・シフォンの5歳の誕生日でした♪
ま、それはいいんだけど、実はワタクシ「犬アレルギー」である事に、ここ数年で気づきました。
いや、別に犬のそばにいる分には全然大丈夫なんだけど・・・
犬って結構人間の鼻の穴舐めるのが好きじゃないっすか?
特にGOMAスタジオさんの梅子とシフォンは、オレの鼻の穴が好きみたいで、油断してると鼻の穴のかなり奥までベロンでほじくられるのですよ。
それ自体は別に平気なんだけど、その後が大変!
花粉の比じゃないくらい、くしゃみと鼻水が止まらなくなり、下手するとジンマシンまで出てくる・・・
ね?これって犬アレルギーでしょw

P1080328.jpg
コメント
この記事へのコメント
厳密に言うと
犬の唾液アレルギーな気がしますが・・・・
人によりますが殿方の子種のアレルギーがある方も
真剣な話、いらっしゃるそうですから・・・

お大事になさって下さいね。
2010/04/04 (日) 10:36:51 | URL | おかめちゃん #-[ 編集]
No title
>おかめちゃん
ほーう・・・色んなアレルギーがあるもんですね~
気をつけます♪
2010/04/04 (日) 20:16:54 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
動物に警戒されるよりは、歓迎される方がいいですが、くれぐれもお気をつけ下さい~。
(アレルギーも一因で動物病院を辞めたはずが、再び受付限定で手伝っている人間が言っても、
説得力ないですが・・・)

それはそうと、シフォンちゃん早5歳なんですねv-274
おめでとうございます~v-82
私も今月末で13歳になる犬の、誕生日ネタを考えなくては・・・。
2010/04/04 (日) 23:37:05 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>JUNJUNさん
13歳ですか~
めでたいっ!!
2010/04/05 (月) 08:10:36 | URL | ryo #-[ 編集]
t8NAYl <a href="http://byskfdnkdyyv.com/">byskfdnkdyyv</a>, [url=http://sfmufoczdehq.com/]sfmufoczdehq[/url], [link=http://jqnd
2012/05/21 (月) 05:42:08 | URL | gnxjkfayv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.