新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

弥太郎伝
いやいや、今年の大河はなかなかイケてます。
香川照之が岩崎弥太郎の生涯を面白おかしく演じているのだが、
「ちょいとふざけ過ぎ?」
ってぐらいトバしてる。
ここまでの3話を観る限り、完全に福山(影の主役?)を食っている気がする。

大河といえば、前々前回の「風林火山」で武田晴信を演じた亀治郎とは従兄弟なんだよな~
そういう目で見てみれば、顔がほぼ同じだw

巷ではあらゆる業界で2世だの、3世だのがはびこっていて、もうウンザリな感じなのだが、ここんちの人たちはもはや「血統」以外の何ものでもないな。
ま、「七光り」と「世襲」を同列に語ってはいかんね。
201001041922543c8[1]

あ、関係ないけど、明日(今日)仙台です。
お近くの方は是非♪
コメント
この記事へのコメント
同感ですw
今年の大河ドラマ、見事に主役が食われて脇役が映えてますよね♪
JINの龍馬が未だにインパクト強くて余計、そう感じるのかな~。なんて思っていましたがw
2010/01/23 (土) 00:24:18 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
No title
>ゆみさん
番外編ですが、年始にテレ東でやってた「JIROCYO」で龍馬をやっていた池内某さんもそれなりに面白かったですよ。
自動車のCMで龍馬をやってる某J事務所の人もいますが、こちらはノーコメントでいいかなw
2010/01/23 (土) 23:35:21 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.