新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ZOOM 25th
ZOOMとは、楽器関連のメーカー。オレのイメージでは「エフェクターの会社」。
マルチエフェクター9030が出た当初は、楽器屋まで走って買いに行ったもんだった。
ひょんな事から、新製品の開発に携わったりするようになり、本日、創立25周年のパーティーに呼んでいただいた。
ま、パーティー自体はふつーの立食パーティーで、後ろの方で地味に飲んでいたのだが、
「本日のスペシャルゲスト、神保彰さんです!」とのアナウンスを聞いた瞬間、気がついたらステージにかぶりついていたオレ様・・・
ドラマーとして、オレにとってある意味「神」なのだ!

というわけで、期せずしてありがたいものを拝ませていただきました。
ZOOM社の今後のご発展をお祈りいたします!!

zoom01.jpg
zoom02.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.