新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

またまた
観たい映画がたまってきた。
特に、DR.パルナサスの鏡はかなり興味がある。
何せ、主演のヒース・レジャーが撮影中に死亡。公開は断念と思われていた作品だ。
まさかジョニー・デップやジュード・ロウがバトンタッチし、完成に至ったとは、あの世でもビックリに違いあるめえ。
そして、マット・デイモン、モーガン・フリーマンの「インビクタス/負けざる者たち」だな。
実話が元となっている話だが、もう予告編だけで涙ですよ。
ネルソン・マンデラが自ら、自分を演じる役者にモーガン・フリーマンを指名したらしい。
もし、あなたが映画化(もしくはドラマ化)されるとしたら、どの役者を指名しますか?
オレは・・・うーむ
北大路欣也か松形弘樹あたりかなぁ・・・


ま、いずれにせよ今年も映画の当たり年である事は間違いないな♪
100117.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.