新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

お正月の歌
100106.jpg

おかげ様で、ピーク時5%台だった体脂肪も、今朝は10.0%。
久々の二桁リバウンドですよ。
3が日、全く走らなかったしなぁ・・・

あ、そんな事より、今日の本題だ。
ここ数日、スーパーなんかで流れてるBGMを聴いててふと思ったんだが、
「もういくつ寝ると お正月~」ってあの歌、脳内で演奏楽器を変えてみると、かなりスコットランド民謡っぽくなる。
軽く再現してみたのがこれ↓なんだけど、どうだろう?
o_sho_gastu.mp3

そういえば中坊の頃、あの「蛍の光」がスコットランド民謡だと知って、同じように脳内再生したら鳥肌が立ったっけなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.