新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ツボ
ちょいと首を寝違えちまいまして・・・
どーにもこーにも首が回らないもんで、ネットで調べたら、出てくるわ出てくるわ。
んで、「ここを先の尖ったもので何度か刺激したら、すぐ直るよ」なんて書いてあったもんで、さっそく爪楊枝でつついてみたんですよ、写真の×印のとこ。
すると、どうでしょう!
「すっかり完治」ってなワケにはいかないものの、ほんの数回突きまわしただけで、かなり首が回るようになった。
さっきまでの「ロボコップ状態」が嘘のように。
いやー、東洋医学は侮れないなと思いました。

tsubo.jpg
コメント
この記事へのコメント
右手の中指に指輪って。。。
恋人募集中ですか???

(σ≧∀≦)σきゃはっっ
2008/09/24 (水) 15:39:18 | URL | よつば #-[ 編集]
>よつばさん

ええっ!そんな意味があるんですか?
元々薬指にしてたんですが、ギター弾く時なんかに抜けてすっ飛んでしまうので、中指に変えたのですが・・・
2008/09/24 (水) 23:37:44 | URL | ryo #-[ 編集]
Xj3BPw <a href="http://zwwrderfjdfb.com/">zwwrderfjdfb</a>, [url=http://aemkiyzvwsar.com/]aemkiyzvwsar[/url], [link=http://gsze
2012/05/20 (日) 22:43:34 | URL | oyopfurtl #-[ 編集]
GiweIKrXlGqEII
2012/05/23 (水) 18:19:36 | URL | gibuwjlfahm #IDJR.GVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.