fc2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ギネ
先週終わってしまったが、日テレ系の医療ドラマ。
ノリカ姉さんの演技が不愉快だとか、上地雄輔がだとか、松下由紀が太りすぎだとか、色々言われてたようだけど、かなり見ごたえがあったよ。
産婦人科の現場を結構リアルに描いてたようで、出てくる赤ちゃんなんかも結構本物使ってた。
手術シーンなども鬼気迫るものがあったし、産科を始めとする医療現場の過酷さなどについて、ちょっと考えさせられたもんだ。
何より、國村準がカッケ~!!!(何で「スペシャルゲスト」扱いだったのか分からんのだが)

ちなみに、病院のシーンはほとんど我が地元・芝浦工大豊洲キャンパス、及び周辺地域が使われてた。(現在はクリスマス一色な感じ)
091217_1955_54-021.jpg

相変わらずこの辺りはロケ天国のようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.