新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

イングロリアス・バスターズ
091121.jpg

観終ってから気づいたんだけど、初日の一回目だった。
それにしても、これだけ酷いサイテーの映画も久しぶりだ。もちろん、いい意味で、だ。
タランティーノ、やるな!って感じ。
もしかしたら、テレビで放送できないかもって気もするので、劇場で是非♪

この作品、実はタランティーノが自ら主演したかったらしいんだよね。
そのためか、ブラピが

あ、ちょっとだけネタバレになるかも知れないので、続きはこちらで↓


全体で5章に分かれてるんだけど、ブラピの顔のある部分が、ちょっとずつタランティーノ化してくのがおかしくてたまらんかったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.