新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

沈まぬ太陽
今日、朝イチで観てきましたよ。気合入れて。
3時間半の超大作だったけど、全く長くは感じなかった。
ただ、時間帯、そして「山崎豊子」ということもあって、客席はほとんど団塊前後の世代。つまりうちの親の世代。
・・・この世代、ダメダメだ~

百歩譲って、咳やトイレを我慢できないのは仕方ないとしよう。生理現象だし。
しかし、上映中に携帯は開くわ、普通に会話するわ、席は移動するわ・・・本当に好き放題なんですよ、もう。
家でテレビ観てるんじゃないんだからさ、頼むよもうって感じ。

何年かけて撮ったのか知らないが、既に亡くなってる俳優さん(山田辰夫さん)の登場にはびっくり。
それにしても、世界の渡辺兼さんはともかくとして、小日向文世さんは観る映画ほとんどに出てるな~・・・あと香川照之さんとか。
091113.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
私は今日、「アンヴィル」行っちゃいました。
80年代メタルバンドのドキュメンタリーだけあって、
客席は私たちジャスト世代(笑)
しかしよかった!メタル好き以外にもおすすめです。
山崎豊子はストーリーテラーだよね~。
2009/11/13 (金) 01:46:40 | URL | MAY #-[ 編集]
No title
>MAYさん
なぜかまた最近、山崎豊子なんですよね~
「不毛地帯」のあの人と思われる人物が「沈まぬ太陽」にも出てましたよ♪
「アンヴィル」、あの痛さがちょっと気になりますね~
2009/11/13 (金) 22:52:37 | URL | ryo #-[ 編集]
Xl7XyB <a href="http://qfduneonveup.com/">qfduneonveup</a>, [url=http://xuiuemmliykb.com/]xuiuemmliykb[/url], [link=http://zjyb
2012/05/21 (月) 05:43:14 | URL | lrrkvkzragi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.