新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

デジカメ買ったんだけど
もう2週間ぐらい前になるかな。紛失したパナソニックのデジカメは諦めて、ビックカメラで買いましたよ。
細かい画質とかにはあまりこだわらず、
・メディアがSDで
・光学ズームがなるべく大きめ
という条件で、なるべく安いコンデジをという事で、このカシオの「EXILIM」ってのになった。お値段は1万5千円ぐらいだったかな。

さて、「こだわらず」と言ったものの、こいつはちょっと・・・
いや、関係者に悪いので「お値段相当の出来」と言っておこう。
とりあえずね、買い換える事にしました。
091111.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
カシオの「EXILIM」は、だいぶ前のモデルの時買いましたが、やはりこんな感じの感想でした。
電卓はとっても使い勝手が良いのにね。
2009/11/12 (木) 23:23:01 | URL | kozue #-[ 編集]
No title
>kozueさん
電卓、全くもって同意です。
「♪とかくこの世は計算さ~(中略)答え一発!カシオミニ」のCMソングは今もフルコーラス心に残っております。
2009/11/13 (金) 00:03:11 | URL | ryo #-[ 編集]
qGNWQw <a href="http://cwwrikcjllwd.com/">cwwrikcjllwd</a>, [url=http://ssjebpgxmpac.com/]ssjebpgxmpac[/url], [link=http://jhnu
2012/05/20 (日) 23:42:03 | URL | jrslmyfpj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.