新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マラソンポーチ
最近、ジョギング時に、ズボンの左ポケットにipod、右ポケットに家の鍵を入れて走っていたのだが、そのポケットにほころびがあったらしく、一昨日ipodがポロっと地面に落ちた。
幸い、イヤホンのコードで繋がっていたので気づいたのだが、逆のポケット、つまり鍵が落ちていたら気づかなかったかもしれない。
ジョギング用のウェストポーチをいずれ買おうとは思っていたのだが、これは「買うならさっさと買え!」というお告げだったのだろう。
地元のスポーツ店で2,500円ちょいで売られているこのポーチだが、昨日のイーオン羽生店で2,000円ちょいで売られているのを発見してしまったので、購入。早速今朝使ってみた。
だが、オレのお腹は牛乳にも弱いが、締め付けにも弱かったという事を忘れていたのだった。
5キロ過ぎぐらいから、下腹部に異変が・・・
7~8キロではもう陣痛の周期がかなり短くなり、残り1キロはもう「トイレに向かって走れ!」状態だった。
いや~、久々に大ピンチだったよ・・・
091103.jpg



あ、そうそう、明日(今日)は宇都宮です。
そして告知し忘れてましたが、仮で入っていた仙台でのイベントですが、12月12日に延期になったのでよろしゅう!!

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて~♪
宇都宮に行ったら、是非『レモン牛乳』をお勧めしたいけれど…、お腹が弱かったんですよね~(笑)。

デジカメに続き、鍵無くならず良かったです。

明日木枯らしが吹きそうな程、寒そうですが頑張って下さいね~☆
2009/11/03 (火) 00:20:19 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
ビジュアル的に・・・・・
問題ですがウエストポーチをたすき掛けするのは
どうでしょうか?!
2009/11/03 (火) 15:55:46 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
ばななみるくさん
時間がなかったせいもあり、残念ながらレモン牛乳を見つけることができませんでした・・・
餃子の像も見たかったんですが、これも残念ながら・・・

>Mrs.ベーツマンさん
たすきがけ、その発想はなかった・・・
一度試してみます♪
2009/11/03 (火) 22:15:07 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.