新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

FIREメンソ~レ
いや、メンソールだった・・・
缶コーヒーで「メンソール」ってどんなんだろ?って思って飲んでみた。
正直、どの辺がメンソールなのか、さっぱり分からなかったのだが、基本的に後味はすっきりだった。気がする。

昔はアホみたく毎日缶コーヒーを飲んでいたが、ここ数十年、いや十数年さっぱり飲まなくなったなぁ~
FIREMENTHOL.jpg
コメント
この記事へのコメント
さっぱりしたいなら歯を磨け
つまりミント味ってことなのかな?
私は、ミントそのものというか、ガムなんかは普通に好きなのだけれど、チョコミントみたいな、ミント味の他の食べ物って駄目なのよ。
チョコでミントって矛盾してるでしょ?
そこがいいの?
2008/09/18 (木) 09:07:36 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん
いや、ミント的な味わいも一切分かりませんでした・・・
オレが味音痴なのかな?
ま、一度飲んでみてください。
2008/09/18 (木) 23:14:09 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.