新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

さらば夏の空~音楽編
ということで、80年代J-POPにやたら詳しい友人に、色々セレクトして送ってもらった。
週末の午前中、こいつらをBGMに、海沿いの町を旅してみた。

思えばあの頃、この辺りの音楽を毛嫌いしてたんだけど、その裏には憧れみたいなものもあったのかもしれない・・・などと自己分析してみたりして。
杉山清貴とタモリの区別も怪しかったけどね。

あ、そういえば1986オメガトライブのギター・黒川さんには、デビュー後、夜ヒットの楽屋なんかで、何かとアドバイスをいただいたっけ。
ギターの音作りだの、バンドのあり方だの・・・今思い出したw
見た目はヤ○ザみたいだったけど、1000%いい人なんだぜ。

sugiyama.jpg
コメント
この記事へのコメント
JQJwXAjpEIwfuj
2012/05/22 (火) 15:29:47 | URL | rsnlctt #.IyPeoRo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.