新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京ディズニー海
三連休の中日、混雑間違いなしという日に、あえてワンデーパスで行って来た。
シーはもう何年ぶりだろう・・・
でも、年間パスポート所持の頃と同じく、朝から「ニューヨークデリ」でビールからスタート。
相変わらずまったりコースで回ってみた。
しかし「タワー・オブ・テラー」などという新しいアトラクションが出来ていたので、とりあえずチャレンジ。
こいつがまた何ともウトゥンドゥーな・・・いや、ネタバレはやめておこう。

ランドは入場制限されてたらしいが、シーはどうだったんだろう?
とにかくやたら混んでいたが、奇跡的にかなり満喫できた。

もうお腹一杯なので、また数年後!

TOT.jpg
コメント
この記事へのコメント
数年後と言わず、是非来年我が社(w)のシャツを着てズブ濡れましょう♪
2008/09/16 (火) 07:44:51 | URL | Boo-an #H6hNXAII[ 編集]
「タワー・オブ・テラー」は、私のようなフリーフォール好きから言わせると、相当物足りないけどね。
やっぱり風を感じられないと……とはいえ、ただ落ちるだけの乗り物に、ストーリーを持たせるのは、さすがディズニーだと思います。
2008/09/16 (火) 10:18:42 | URL | みずえ #-[ 編集]
>Boo-anさん

了解です!
では、早速カウントダウンでずぶ濡れますか!

>みずえさん
いやー、何も見えない分、何が起こってるのか分からず・・・
正直ビビリました!
冷静に景色を見たら、うちのマンションとか見えるはずなんだけど、絶対ムリ。
2008/09/16 (火) 22:57:49 | URL | ryo #-[ 編集]
lj9uxx <a href="http://dsvqhjyiphcb.com/">dsvqhjyiphcb</a>, [url=http://exzwbznsldcs.com/]exzwbznsldcs[/url], [link=http://ixoz
2012/05/21 (月) 04:51:08 | URL | jguwiyrpwa #-[ 編集]
wwdizFaEsug
2012/05/23 (水) 17:22:35 | URL | vitnfxecfi #lXUDrQ4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.