新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

江戸川中央図書館
ちょいと調べ物をするため、書籍を検索していた。
あ、こんなページを使うと、都内の図書館をくまなく一気に探せるので便利なのだ。
んで、江戸川中央図書館ってとこに目当ての資料がある事を知った。
早速車を飛ばして、行ってみたんだけど、ここすげーわ!
3フロアあって、しかも各フロアがかなり広い。しかもキレイで、「資料検索マッシーン」もたくさんある。
探し当てたら「メモ」ってボタンを押すと、レシートみたいなのが出てきて、それを頼りに書棚を探すもよし、館員にお願いして持ってきてもらうもよし・・・
DVDなんかもかなり充実している様子。

うちからは車で30分ぐらいかかるんだけど、お近くの人は是非利用してみてください。

thoho.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.