FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【映画】アナと雪の女王2

早速観てきた。
今回は吹き替え版なので、あえてこのタイトル。

賛否は色々あるだろうけど、個人的にはやっぱり「1」あっての「2」だったな〜という感想。
ストーリーはやや煩雑な感じはしたけど、前回より笑いどころが多かった。
特に、今回は吹き替え版で、お子様が多かったので、直感的に面白いシーンでは、かなり笑いが起こっていた。
が、自分的にはクリストフの歌パートで、勝手に大笑いしてしまった。
明らかにシカゴか何かのパロディっぽく始まったかと思えば、いきなりボヘミアン・ラプソディをパロってたり・・・
これ、かなり高度な遊びだと思った。
ちょっと「チャリチョコ」を思い出してしまった。
あと、羊姉さんの歌唱力にちょっと驚いた!

ちょっとネタバレになるけど、オラフの「1分でわかるアナ雪1」のシーンも面白かった。
あ、そうそう。エンドロールは最後まで見ろよ?W

映像美は流石のものだと思ったので、次は字幕版、そしてその次は4DXマジカルエディションとやらを観てみようと思っている。

191123_IMG_5704.jpeg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.