FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マニラ4日目「ライブその3〜帰国」
連日のクラブ活動の疲れからか、朝から何か調子出ないんだよね。
朝飯食べる気もしないので、まずはビール。
IMG_5486.jpeg

ちなみに、窓の下にはプールがあり、連日バケーションの家族がキャッキャしてる。
一応水着セットも持って来てたんだけど、今回はその余裕なかったな〜
IMG_5485.jpeg

飲んでいるうちにだんだん体調も戻ってきたので、とりあえずマックでチーズバーガー。
IMG_5491.jpeg

本日もお迎えが来るので、徒歩5分のフロントへ。
今回、いつもと違うのは、チェックアウト〜ライブからの空港移動で帰国するという段取りになっているのだ。
昨日も書いたけど、このホテルに泊まってるのはオレだけだったので、色々と手間取ったけど、まあ無事にチェックアウト完了。
IMG_5494.jpeg

あっという間に本番が終わり、帰り支度。
いや、今日も盛り上がりましたよ。
イベントとしては最終日だったみたいだし。
IMG_5501.jpeg

お迎えが来るまで、昨日ディナーを食したレストランに行ったのだが、「昨日と味が違う!」と、プロデューサーのミスターkがキレる。
いきなりシェフを呼び出し説教。
人の上に立ち、人を動かす人って、こういうバイタリティーが凄いんだよね〜と改めて思った。
頼むから小室さんを「コムロ」と呼び捨てにするくせに、オレを「藤尾さん」とさん付けで呼ぶのはやめて頂きたい・・・w
IMG_5508.jpeg

あたしゃビールもガンガン飲めたし、美味しくいただきましたよ。
シシグが食えなかったのが、今回唯一の心残り。
昨日のクラブのお姉ちゃんからも「シシグ食べるんだったらいつでも言ってね」と、ラインがガンガン入ってたんだけどね。
IMG_5509.jpeg


深夜のフライトにつき、空港に移動し、ラウンジで3時間ほど飲み放題。
後は寝るだけなので、とにかくガソリン補給ですよ。
ラウンジに関しても、また後日まとめます。
IMG_5519.jpeg


そして、帰りはジェットスター。
往きに続いて、またもや初のLCC。
これについてもまた後日。
IMG_5522.jpeg


長かったツアーも、寝て起きて帰宅したら終了〜( ´ ▽ ` )ノ
色々勉強になりました!!

コメント
この記事へのコメント
とても参考になりました!
2019/11/04 (月) 16:14:02 | URL | ベビーパーク フランチャイズ木村 #GWMyNl/.[ 編集]
>ベビーパーク フランチャイズ木村さん
ありがとうございます!!
2019/11/06 (水) 11:20:31 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.