fc2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブありがとう!

本日、赤坂のClub TENJIKUにて、稚菜のライブでした。
おいでいただいた方々、ありがとうございました。
ちょうど2年前の今頃、指に大怪我を負って入院・手術で、ここでのライブを欠席したのだった。
今もまだ完全には復活してないものの、もう「C」もほぼ問題なく抑えられるようになり、たまたま最後の曲のキーがCだったので、積極的にローコードのCを駆使しましたよ。
たかが2年、されど2年。
なんか色々感慨深い物がありました。
次は明後日。
190702_IMG_4002.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.