新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

デジャヴ
ここ数年、家でDVDを鑑賞するという習慣がほとんどなくなっている。
観たい映画は観に行ってしまうとい事が多いし、家ではそれなりにするべきことが多かったりするのだ。
でも、見損なった作品も当然あるわけで・・・
そんな中、先日の広島戻りの新幹線内で観たのがこの「デジャヴ」。デンゼル・ワシントン主演で、ジェリー・ブラッカイマー監督、2006年の作品だ。
とっくに観た人も多いとは思うけど、ネタばれはやめておこうっと。
いや~、でもかなり面白かったよ。

同じく車内で「ボーン・スプレイマシー」も観たけど、こちらもかなりハマった。
そして、この2本を見終わってもまだバッテリーが残ってたマックブックにも萌えた・・・

chiffon.jpg
(写真と記事はまったく関係ありません。)
コメント
この記事へのコメント
次は、ぜひ「ボーン・アルティメイタム」も観てください。
泣けますよ。
2008/09/12 (金) 00:10:52 | URL | yoshi #-[ 編集]
「デジャヴ」気になってたのを思い出しました☆
ボーンシリーズ、好きです。
↑泣けました。。
macを超えてわんこが可愛いすぎです~!!
2008/09/12 (金) 00:39:45 | URL | beni #-[ 編集]
>yoshiさん
「アルティメイタム」、正にコレが観たくて「アイデンティティ」から始めたのでした。
んで、いつでも来い状態で「アルティメイタム」が手元に控えているのですが、しばらく見る暇がないかも・・・

>beniさん
本当は映画に関連した画像にしたかったのですが、著作権ヤクザが恐ろしくて・・・
2008/09/12 (金) 00:46:26 | URL | ryo #-[ 編集]
デジャヴ
私も観たよ。
結構面白いと思ったけれど、ラストにはちょっと、「これでいいの?」と思ってしまいました。
ヒロインが魅力的だったね。
それにしても、新幹線で映画が観れる時代になるとは……!
2008/09/12 (金) 09:10:59 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん

まさか、妹が上戸彩で白い犬がお父さんだったとは・・・
2008/09/12 (金) 23:45:37 | URL | ryo #-[ 編集]
「ボーン・アイデンティティー」もお忘れなく♪
2008/09/13 (土) 23:11:24 | URL | kozue #-[ 編集]
>kozueさん
もちろん「ボーン・アイデンティティ」、「ボーン・スプレマシー」を経た上での「ボーン・アルティメイタム」というコースです。
そして、その次は「ボーン・イン・ザUSA」ですね!
2008/09/14 (日) 23:57:24 | URL | ryo #-[ 編集]
fxAQJJmtos
2012/05/22 (火) 16:46:32 | URL | ttamwfz #XdlOTQD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.