新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

羊祭り
ザギンでスカンギンジしてきた~
「銀座でジンギスカンを食ってきた」って言うのを、無理やり音楽業界用語で言うとこんな感じになる(いやならない)んだが・・・

ポロサツにクーイーできなかったので、そのベンジリ。
今年は北の大地に行く事ができなかったので、そのリベンジも兼ねてだが、夕方以後は東京もそこそこ涼しく、快適なビアガーデンだよ。

ってか、最近、音楽業界でも業界用語なんて使う人はとんと見かけなくなったね~

P1130614_convert_20080910010535.jpg

ちなみに、好きなだけ飲んで食って、一人頭F万F千。俺たちのような腹ペコヤングにはお得だ!
コメント
この記事へのコメント
ジンギスカン
最近の羊肉は、臭みがなくなりましたねえ。
K田くんも克服できたようで何よりでした。
また何か美味しいもの企画しましょうv-218

それにしても、写真前の男の腕の太いこと!
2008/09/10 (水) 09:22:02 | URL | みずえ #-[ 編集]
腹ペコヤング

大笑い!
2008/09/10 (水) 17:34:53 | URL | しろあ #-[ 編集]
>みずえさん
次回は是非カラオケで勝負!

>しろあさん
正しい突っ込み、ありがとう!
2008/09/10 (水) 22:46:17 | URL | ryo #-[ 編集]
あ゛
一人頭F万F千(44000円)なワケないじゃん。今気づいたよ・・・
もちろん一桁少ないです。
2008/09/10 (水) 23:18:24 | URL | ryo #-[ 編集]
行きたかった
夕方からの打合せは立ってやらないとダメだな~。
全然終わらないんだもん・・・

2008/09/11 (木) 00:08:02 | URL | 直ちゃん #uwtzeLjM[ 編集]
>直ちゃん

>夕方からの打ち合わせは立ってやらないとダメだな~。

マンハッタンの企業戦士みたいでカッコイイぞ!
2008/09/11 (木) 18:51:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.