FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「SUITS」(本家)

前期の連ドラもほぼ全部終了し、移動中に観る録画もほとんどなくなった。
ということで、前期の月9「SUITS」の本家を、Amazonプライム・ビデオでちょっと観てみた。
なるほど、リメイクしたくなるほど、かなり面白い。
逆に、日本版の脚本 演出その他がいかに雑だったか、という事も分かった。
同じエピソードでも、後出しの方が質が低いってのも考えものだ。
役者さんたちは頑張ってたけど。

役者さんと言えば、主役二人の足を引っ張りまくる、自称・ライバルのルイス(日本版では蟹江)のキャラが最高。
かなりいい塩梅のキモさを醸し出しており、ドラマにスパイスを加えている。
1812xx_suits_tv_starr_hoffman1a.jpg


リック・ホフマンという役者さんらしいが、この人の日本版に、小手伸也(変換できる)さんが抜擢された理由がよく分かった。
自分的には、2期前の月9「コンフィデンスマンJP」の若林役で初めて見たのだが、現在も撮影や舞台などがない日には、時給1,200円のバイトしてるらしいので、1日も早くバイト生活を終えられる日が来ることを祈りたい。
20180823_01.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.