FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

酔っ払って奏でるBOHEMIAN RHAPSODY
今年最後のWorld Guitar Girls Collectionが、12/29、渋谷のclubasiaで開催されるわけだが、そこでQUEENの曲だけで構成されるメドレーをやってみるのはどうだろう?という流れになっている。
今、映画も大ヒット中だし、きっとお客さんにも喜ばれるだろうと思い、早速手をつけてみた。
これまでも「QUEEN:というタイトルのメドレーはやったことがある(と、ここでも紹介した)。
たまたまドンドンパンで始まり、KILLER QUEENで終わるので、わかりやすくそうネーミングしただけで、中身は色んなアーティストの曲で構成されていた。
今回はせっかくなので、映画にあやかってボラプで始めてみてはどうかと思い、作業してるうちにだんだん楽しくなり、結果こんなものが出来てしまった。
もはやメドレーでもなんでもないけど、これはこれで面白い。




オレ、そんなにQUEEN好きだったっけ?ってビックリ。
あまり現実的ではないけど、これライブででいたらスゴいと思う。
最低限5人のギタリストが必要ってところは、このイベントっぽいけどね〜

ラフなデモだし、6分以上かかるので、暇な時にでも聴いてください。

さて、荷造りでもするか・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.