FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Somewhere over the rainbow
午後、気分転換にベランダに出て見たら、東京湾から舞浜方面に向かって大きな虹。
180908_IMG_9672.jpg


そういえば先週、うちのマンションスタジオで歌入れをした、新プロジェクトの中の一曲が「Somewhere over the rainbow」、邦題「虹の彼方に」と言う曲だった。
タイミング的に何かの縁を感じました。
曲は映画「オズの魔法使い」のあまりにも有名な劇中歌だ。
ちょっと変わったアレンジにしてみたんだけど、これがかなりいい感じだった。

奇しくもその翌日、その「オズの魔法使い」で、ドロシーが履いていた靴が、十数年ぶりに発見されたと言うニュースも。

映画「オズの魔法使」でドロシーが履いた靴、13年ぶりに発見
180908_.jpg


4月にNAONのYAONでのでのWORLD GUITAR GIRLS COLLECTIONでやったメドレーも、この曲に始まり、この曲で終わった。



これは、もしかしたら何かに導かれてる可能性も?(・∀・)


このプロジェクトに関しては、そのうちお知らせできると思うので、しばしお待ちを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.