FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」
180419.jpg

日テレ土曜日22時、菜々緒主演。
初回を観たけど、まあこの枠っぽい内容だな〜と思いました。
菜々緒演じるのは、保険会社に雇われた、超ドS人事コンサルタント。
まずは、50人の新入社員を10人にまで減らすための新人研修、って話だった。
ま、実際に大企業がこんなことをやったら大問題なんだろうけど、そこはこの枠ってことで…
気になったのは菜々緒のメイク。かなり盛り過ぎていて、妖怪人間ベラか、アダムスファミリーかって感じだ。「デビル」を表現してるのかもしれないけど。
それと、人事コンサルタントなんだけど、最後のハイキックはどうやらお約束のようで、毎回出てくるみたいだ。
何かスリットの深いミニだな〜と思ったら、そういうことだったのね。
軽い気持ちで、気が向いたときに観るって姿勢で良いかなと思いました。
初回視聴率は9.6%と、「ラストコップ」以来、この枠久々の一桁スタート。
それにしても、最近やたら「まえだまえだ」のバラ売りを、テレビで見かけるな〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.