FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

LIVEメシ・初めての府中
昨夜は赤坂で稚菜のライブであった。おいでいただいた方々、本当にいつもありがとうございます。
さて、先週は府中でもライブだったが、忘れないうちにその時の話を。(最近ドラマが続々と始まっちゃって大変!)
前に「府中はいつも車で行くので、飲めない」的なことを書いたが、今回は現地集合・現地解散という段取りになったので、躊躇なく電車でGO!
まず驚いたのは、電車だとものすごく府中が近いという事。
これまで2度ほど行った事があり、いつも0泊2日の旅になるという距離感だったが、新宿から京王線とやらで、乗って20分。
特急ってやつだったんだけど、見た目は普通の通勤列車だったね。
180418_IMG_7206.jpg


で、駅と現場(Flightというライブハウス)の位置関係は把握してたはずなのに、駅そのものの構造が頭に入ってなかったためか、いきなりあさっての方向に歩き出してしまった。
そこでたまたま見つけてしまったのが、原宿のLIVEメシでおなじみの、フレッシュネスバーガー。
180418_IMG_7207.jpg



サイゼや吉野家などと違い、どこにでもあるわけではなく、後で調べてみたら都内に35軒しか存在しない「ハッピータイムあり」のフレバ。これはもはや運命でしょう。

リハ後に早速お邪魔していただいたのがこちら。
ミックスナッツ(300円)と、ビール(190円)を3杯ほど。これで1,000円しないなんて…なんて素晴らしきライブ飯。
180418_IMG_7208.jpg

コメント
この記事へのコメント
府中ライブお疲れ様でした♪ フレバ←って言うんですね!φ(..) 最適なところ発見できて、よかったですね♪ 以前、方向音痴だとどこかで読んだような記憶ありますが、すっかり忘れてました!領さんからは方向音痴な感じが、これっぽっちもしないので。 因みに…今、気付いたんですが…今日のタイトルは、はじめてのチュウに引っ掛かってたり…します?( ・∀・)

新ドラマ始まってますね♪領さんに追い付ける様に、春ドラマ一生懸命見よう!と思っています♪←食わず嫌いも多いので(,,・д・)  
                       
2018/04/19 (木) 16:40:09 | URL | のほほん #-[ 編集]
>のほほんさん
「はじめてのチュウ」、そこに気づいてくれてありがとうございます!
春ドラマ、消化するのがだいぶ大変になってきました…
2018/04/20 (金) 16:02:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.