FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フレッシュネスバーガーのハッピーアワーが本当にハッピーな件

本日、稚菜のちょっとしたライブだったんですよ。
ま、ちょっとしたライブだったので、特に告知もしなかったんだけど、それでもお越しいただいた方々、ありがとうございました!
で、いつものように、サウンドチェックと本番の間にちょっと待ち時間があり、支度部屋も狭く居場所もなかったのをいいことに、ちょいとエネルギー補給に行ってみた。
それがフレッシュネスバーガーのキャットストリート店。
16時から19時のハッピーアワー、なんとビール1杯190円!!(税込205円)
5杯飲んでも1000円ですよ♪
ちなみに、グラスワインやハイボールなんかも同じ値段。
これ、やってる店とやってない店があって、同じ原宿でも神宮前店ではやってない。なので、わざわざこっちの店に来たのだ。
つまみもいろいろあったけど、とりあえず「こだわりチップスフライ」300円を頼んでみたら、もうそれだけで、ってか見るだけでお腹いっぱい。
180307_IMG_6603.jpg


ってことで、小一時間で数杯飲んで1000円行くか行かないかぐらいのお会計。ハッピーなひと時であった。
これで禁煙か分煙だったらもっとハッピーだったね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.