FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モバイルバッテリーと言えば

これまで、いろいろな旅をしてきたが、その中で最も怖いのが、iPhoneのバッテリー切れ。
とりあえず電波さえ繋がってれば、何とか生きて帰れるということを体で知っている。
なので、昨日「失くした」と思った瞬間、ソッコーで注文したというわけだ。
昨日買おうとしてたのは、Ankerってメーカーのモバイルバッテリー。世間での評判がやたら良い。
昨日も書いたけど、オレが普段持ち歩いているのが、旧サンヨーのeneloop。
その他にも、大きいの、小さいの、高いの、安いの、色々なものを試して来たけど、結局このeneloopが今のところ最強なのだ。
長いこと使ってるけど、未だにちゃんと使えてる。劣化ほとんどなし。

171128_IMG_5833.jpg


で、昨日買おうとしてたのは、Ankerってメーカーのモバイルバッテリー。古市がまた世間での評判がやたら良い。
思うに、モバイルバッテリーは、やはりちゃんとしたメーカーの、ちゃんとしたものでないといけない気がするのですよ。
よく、発火する事例などを見聞きするけど、大概中国製とかの安物でしょ。
タバコも吸わないのに、寝てる間に家が燃える、なんて悲劇は起きてほしくないよね。
あと、電気のことは詳しくないのだが、スマホ本体にも悪影響があるような気がするんだよ。
なので、モバイルバッテリーは、ケチってはいけないと心に決めている。

ちなみに、百均のダイソーで、300円で売ってますよ(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.