新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハーサル順調!

本日、THE HEARTの11/2211/18名古屋公演のリハーサル初日だった。
全員のスケジュールが合う日がこの日だけ、ということで、本日は最終日でもあったのだが。
そのため、かなりの長時間にわたる入念なリハであった。
今日のリハで分かったことは、まだまだ指の状態はは完全ではないということと、それでも7時間弾き続けられるってことは、本番は最後まで持つだろうということ。
あとは皆さんの声援とおひねりが、ワタシの背中を押してくれることだろう。
それよりも心配なのは、まだチケットが15枚ぐらいしか売れてないらしいことだ。
来ようかどうしようか迷ってる方は、ぜひお越しいただきたい。
そして、すでに購入済みの方は、お友達をたくさん連れてきてください。

ってことで、あと1週間。お楽しみに!!

171112_IMG_5643.jpg


11/22ではなく、11/18の間違いでした(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
名古屋のLiveとっても楽しみにしておりますが、今日現在まだ仕事の休みが確定していないので、もし当日の来場者が1人減って14人になってしまったらすみません(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
関東以北の者には、やはり名古屋は遠いので、次回はどこでもドア付きチケットを発売して欲しいですww 楽器係さん、御検討お願いします(pq・v・)+°
名古屋行の判決は、木曜日の朝。行かれますよーに♪

因みに、11月22日がLIVEだったら休み確定で行かれます(๑•﹏•)
2017/11/13 (月) 09:27:36 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
最悪、仕事辞めちゃってください(・∀・)
当日お待ちしております!
2017/11/15 (水) 14:08:50 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.