新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

豆サラダを探して

先日も触れた「セブンプレミアムの豆サラダ」だが、ちょっと気になって、製造元の「ヤマザキ」さんのHPなどをチェックしてみた。
そして、「商品紹介」のページに気になるものを見つけた。
その名も「彩りお豆と野菜のサラダ」
「4種の豆と野菜をクリーミーなソースで、具材感たっぷりに仕上げました。」との説明文。

さらに、その商品名でググってみると、口コミ情報が2件ほどヒット。
どうやら、元祖・セブンの豆サラダにかなり近いお味の予感。
で、それぞれ買った場所が「千葉の西友」、「東京のあまいけ」(というスーパー)とのこと。

早速、最寄りの西友ストアに行って探してみたが、残念ながら置いてないようだった。
で、代わりに見つけたのがこれ。
1711111.jpeg

イチビキという会社の製品で、「4種のお豆とコーンのサラダ 濃厚マヨネーズ仕立て」(75g 128円税抜き)
タイトルからかなり期待できる感じだ。
で、早速いただいてみた。
かなり近い感じではあるが、マヨラーのワタシから言わせてもらえば、さほど濃厚でもない。でも悪くない。
ただ、ソースにタマネギ感が足りないかな〜

しかし、現在セブンで売られてるやつよりも、セブンっぽい。
あまり西友に行く機会はないが、また是非買おうと思う。

さて、ヤマザキさん、どこに売っているのやら…
コメント
この記事へのコメント
私も体がマメを、欲します。そう言う年頃かな?サラダ豆も、美味しいですね。よく品薄に、なりますが、ブロッコリースプラウトや、バナナヨーグルトも、よくたべます。冷蔵庫には、おぼろ豆腐 納豆 味噌 完備してあり、豆乳も、最高です。後は領さんの、生演奏(^_^)v
2017/11/12 (日) 10:30:41 | URL | 関西人 #-[ 編集]
来ました~整理番号が、とどきました。ホッとすると、共に緊張感が~風邪に気を付けます。
2017/11/12 (日) 21:04:50 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
無事届いたようで、何よりです!
楽しみにしていてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/15 (水) 14:06:45 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.