新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブ今宵もありがとう

怪我から復帰してから、今日が3度目ぐらいの稚菜ライブ。
まだまだ完全ではないが、技術的な部分以外では、かなりいい感じになってきた。
3曲という、あっという間の時間だったけど、密度は濃かったと思う。
電車がストップしたとで、稚菜の入りが遅れたので、その間に提出用のセットリストに曲名を書き込んでいて思った。

M-01.戦火の詩
M-02.黄泉の国から
M-03.シリアの花

なんだか世界観が出来上がってる気がしないか?

いや〜それにしても、今日は木枯らし一号が吹いたとかで、一日中ものすごい強風。
赤坂まで向かうチャリが進まない進まない…(だからよしなさいってw)

とにかく、今後もこんな感じでやっていくので、よろしくね〜!!

171030_IMG_5584.jpg


コメント
この記事へのコメント
私も人身事故に巻き込まれて、赤坂まで辿り着けませんでした(涙)
行きます宣言していたのに、本当に本当に申し訳ありません・・・。

せっかく明日はハロウィンだから、ハロウィン風な物を持っていたのに~。
(あくまで“風”なので、次回のLIVEの時のお楽しみに♪)

最後になりましたが、LIVEお疲れさまでした!!
次回のわかりょーなサマが待ち遠しいです・・・。
2017/10/30 (月) 22:38:13 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
>JUNJUNさん
それは災難でしたね・・・
次回はおそらく11/30、もう少しだけ長くできる予定なので、ご都合よろしければ是非!
2017/10/31 (火) 14:26:14 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.