新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

アルツ?


前々から色々と忘れっぽいな〜って出来事はあったが、それは誰にでもよくある程度のことだと思っていた。
ふとしたきっかけで、アルツハイマーの簡易的な診断をしてもらったら…
「若年性アルツハイマー、もしくは初期認知症の疑いあり」
だって。
んなわけないっしょ。そもそも「若年」ってほど若年でもないし。
いや、そういう問題でもないか。

で、今度は大きな病院に出向き、もうちょっと詳しい検査(とは言っても聞き取り中心)をしてもらった。
結果は
「さらに少し詳しく調べる必要あり」

でした。見事初戦突破。
で、昨日、その「2回戦」に行ってきたわけだ。
今度は採血やら心電図やら問診やらさらに詳しい検査をしてもらった結果、、、、

ついに3回戦進出ですよ〜!!

次はMRIやら脳波やら、もっと突っ込んで検査される予定。


おいおい、大丈夫なのか?オレ(・∀・)

171021_IMG_5539.jpg



コメント
この記事へのコメント
この間言ってた、別件の病院てこれ?
三回戦は結構ヤバい…しかもMRIってかなり本格的に調べる感じだね。

こちらもとても心配なので、引き続き報告してね。

きっと大丈夫と思ってるけど。
2017/10/22 (日) 08:03:16 | URL | みずえ #-[ 編集]
念のためっていうことでしょうか❔大丈夫なことを祈ります。
2017/10/22 (日) 08:58:14 | URL | まほら #-[ 編集]
先日のInstagramの別件は、このことだったんですね〜?
じっくり検査をして、異常なしが1番です!
大事に至りませんよーに(๑• •๑)♡
2017/10/22 (日) 10:09:31 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>みずえさん
そうです、これが「別件」でした。
ま、この歳にもなれば色々あるってもんですよ(・∀・)

>まほらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
「念のため」で結構予選勝ち抜いてますが、そろそろ敗退かと。

>シャティグレさん
ありがとうございます!
せいぜい家族に迷惑をかけないように気をつけます!
2017/10/23 (月) 16:39:25 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.