新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「刑事ゆがみ」

タイトルの意味がよくわからなかったが、主人公が「弓神(ゆがみ)刑事」なのね。
フジテレビの刑事モノってことで、あまり期待はしてなかったんだけど、なかなか面白かった。
ストーリーは結構読めるんだけど、実力派の役者陣が適材適所に配置されていて、ちゃんと演技しているので、無理なく見ることができた。
主演の浅野忠信も、「A LIFE」の時のような、縮こまった感じではなく、こちらではのびのびと変りものを演じていて、それに振り回される神木隆之介も、きっちりと自分の役割を果たしていて、さすがだと思える。
第1話ではシャケ子こと杉咲花も、これまた演技派の本領を発揮していた。
山本美月の新しいキャラもなかなかいい味出してる。

裏のドクターXが、2話連続で拡大SPをぶつけてきて、本気でこのドラマを潰しにかかっているのが気にかかる。
視聴率はあまり期待できないかもだが、ちょっと楽しみな作品になりそう。
171015.jpg

【追記】
初回視聴率は7.6%でした。
フジ木曜22時のこの枠は、前記の「セシルのもくろみ」が平均で4.48%だったことなどを考えると、まずまずなのではないかと。


コメント
この記事へのコメント
シャケ子って!

確かにそうですが。
2017/10/19 (木) 14:13:54 | URL | yotti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.