新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「わろてんか」

今期も始まりました。新・朝ドラ。
なんでも、吉本興業の創業者がモデルだとか。
おてんばで、よく父親に怒られてばかり、みたいなヒロインの少女時代は、比較的よくあるパターンだが、今年は大河ドラマまでそんな感じで、とても既視感があるな〜と思ったら、同じ子役だったよ(・∀・)
前回の「ひょっとこ」では、ヒロイン・有村架純は脚本家のオファーだったが、今回はオーディションで選ばれたという葵わかな。
広瀬アリス、高橋一生、千葉雄大、松坂桃李、そしてエンケンさんに濱田岳など、そうそうたるメンツを揃えてますね。
あ、個人的には大野拓朗、徳永えりあたりに期待している。
徳永さんの
「ちんちくりんの金太郎!」
みたいな、濱田岳へのツッコミは笑ったよ。
イッセー高橋の登場も、いつぞやのディーンみたいで面白かった。
でも、鈴木福さんの成長後はこの人を使って欲しかったとも思ふ…
171011_suzukikazuma.jpg

コメント
この記事へのコメント
あ、似てますね。福君も見違えるぐらい大きくなったし。個人的に葵わかなちゃんはかわいいと思いますがあのかつらは合ってないような気がするのですが..。
2017/10/12 (木) 22:01:39 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
大河ドラマ「おかっぱ騒動記」の、柴咲コウの金太郎みたいなヅラよりは良いかと…
もう今は違うのになってますが。
2017/10/16 (月) 15:01:37 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.