新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

TBSラジオ、野球中継から撤退?

先日からちらほらと出ている噂。
TBSラジオ「プロ野球中継から撤退」にファンが悲鳴!

サブタイトルに「ラジオはなぜ“巨人戦至上主義”から抜け出せないのか?」とあるけど、本当にその通り。
ま、横並びで同じ試合やってるよりも、他のことをした方がいいとオレも思う。
本当に巨人戦じゃないと、スポンサーはつかないのだろうか?
ちなみに、QR(文化放送)は、ライオンズ戦を中心とした、パリーグの試合を中継していて、よくジョギングの時などに聴いている。
西武ライオンズ誕生以来、結構長い事続いてる気がするんだけどね〜
TBSは、これに倣ってベイスターズ線でも中継すれば良いと思うよ。

ただ、野球中継をやると、それを受けての後の番組(制作現場)がバタバタするんだよね〜
わしも昔、ABCでよく酷い目に遭ったものだ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
9月から巨人ファンの主人が単身赴任で東京に行ってますが、住んでいるのは市川なので、しかも諸事情でBSが見られないため、地上波ではロッテの試合しかやっていないと嘆いてます。
上手くいかないもんですね。

ちなみに勤務先はビッグサイトの近くです。領さんのブログで地元とされているあたりですよね。
2017/10/11 (水) 09:40:14 | URL | yotti #-[ 編集]
>youthさん
ビッグサイト、めちゃ近所ですよ!
でも、テレビでロッテ戦はやってないですね〜…
2017/10/11 (水) 22:28:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.