新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【映画】「アウトレイジ 最終章」
いや〜、久々に映画館に映画を観に行ってきたよ。
本日、稚菜のストリートライブだったんだけど、意外に早く帰ることができて、夕方時間ができたので、このタイミングしかないと思い…
それも、シネマメディアージュからユナイテッドシネマ・アクアシティお台場になって初めて。
今年は国際線にあまり乗ってなかったので、自分的には映画不足だったしね。

で、肝心の作品はというと、シリーズ最終作としては、かなりしっとりとした出来だったと思う。
北野映画の初期作品を好きな人は、これ好きなんじゃないかな。
ただ、この映画名物「このヤロー」が少なかったかな。
テレビで散々やってるCMや番宣でやってるシーンのほとんどは、映画前半で消化していて、最後はまさかの展開もあるので、ぜひお楽しみに! 

171008_IMG_5508.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.