新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「おは日」〜「ひよっこ」〜「あさイチ」の流れ

昔から、「朝ドラの昼の再放送」からの、ニュースでの「朝ドラ受け」を楽しく見ていた。
特に、「あまちゃん」を受ける高瀬アナとか二郎さんのリアクションなんていつも最高だった。
この流れは今も引き継がれているが、ここ数年は「朝の朝ドラ」を受けての、「あさイチ」の有働アナとイノッチの過剰なリアクションは、世の中をかなりザワつかせているようだ。
そして、今週最終回を迎える「ひよっこ」と、木金の「あさイチ」」のゲスト。ちなみに木曜は米子こと伊藤沙莉と、三男こと泉澤祐希
そして今日がヒロイン・谷田部みね子こと有村架純。
これで何かが起こらないわけがないと思い、この2日間は朝ドラ〜あさイチまでスルーで録画していた。
で、昨日は昨日でそこそこ面白かったんだけど、今日のはびっくりしたよ。
「朝ドラ受け」は予想の範囲内だったけど、途中の9時のニュース、志願して担当したらしい高瀬さん。実は朝ドラ前の「おは日」でも言ってたらしいんだけど、ニュースの最後に
「この後は引き続き、『あさイチ』をご覧ください。イノッチさん、有働さん、失礼しました。ですが、有村さん、『おはよう日本』でお待ちしております」
だって。これは予想外で、ネットでもニュースになったほど。
有働さん「あなたが来なさい(・∀・)」だって。
いやいや、録画しといて良かったわ。何度見ても笑えるw
でも、こういうのってNHKがやるから面白いんだよね。
フジテレビあたりがやっても普通すぎてな〜…
170929.jpg


コメント
この記事へのコメント
私もひよっこ~あさイチまで見てました~。イノッチからのフリに何か返すのかしら、いやニュースの後はさすがにしないでしょ、とハラハラして見てました。高瀬さんはスタジオには来なかったけど、お会いしたみたいですね、最高の笑顔の写真がアップされてましたd(^-^)
2017/09/30 (土) 17:34:59 | URL | どらドラゆき #-[ 編集]
>どらドラゆきさん
高瀬さん、以前から我が家ではそのお顔の特徴から「まゆゆ」と呼ばれ、アイドルとなっております。
2017/10/02 (月) 15:23:56 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.