新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「アシガール」

秋の改編ラッシュを前に、一足早くNHKで始まったドラマ。
現代では、足がめっぽう速いだけが取り柄だったJKが、ふとしたことで戦国時代にタイムリープしてしまうが、そこで「恋する足軽娘」(尻軽じゃないよ)として頑張る的な物語のようだ。
土曜の18時(土曜時代ドラマ)という枠は、先週までユースケサンタマリア主演の「悦ちゃん」というドラマをやっており、テキトーに観てた割には完走。しかも終わってみたらとても気に入ってた作品だったので、今回もちょっと期待。
「悦ちゃん」のヒロインは門脇麦だったが、今回は黒島結菜が主演。これだけでも相当テンションが上がるってものだ。
NHKには珍しく、全12回ということなので、じっくり楽しもうと思う。

170926ashi-girl.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.