新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】ひょっとこそろそろ終了
今期の朝ドラも、あと1週で終わってしまうようだ。
今回はまさかの恋愛ドラマだったけど、有村架純をはじめとした個性派の役者さんたちが、かなりいい味出してたな〜
そして、個人的にはBGMがとても好みだった。
と思って調べてみたら、なんと宮川彬良センセイじゃないですか♪
ってか、クレジットのほぼトップに出てたわw
宮川センセイといえば、世間的にはマツケンサンバ。Dマニア的にはワンマンズドリーム。そりゃいいわけだ。
前回のべっぴんさんは、BGMが悪いとは言わないけど、無音の場面がとても多かったせいか、辛気臭さが漂ってたな〜
いや、出演者には全く罪はなかったです。芳根京子ブラボー!!

ってことで、今回特に印象に残った曲をうろ覚えで弾いてみた。



ま、このぐらいは弾ける程度に回復してますよ、という現状報告も兼ねて(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
凄い回復力ですね。良かったです。宮川彬良さんって音楽は勿論、『らららクラシック』でも独特の面白くてわかりやすい解釈が好きです。
2017/09/23 (土) 21:40:51 | URL | まほら #-[ 編集]
近況報告とっても嬉しいです♬ありがとうございます。名古屋のLIVE迄、2ヶ月切ってしまいましたが、引き続き頑張って下さ〜い└( 'ω')┘
そしてやっぱり、ひょっとこなんですねww
2017/09/24 (日) 10:15:08 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
ひょっとこ←(*^)/☆(+。+*) 領さんが、仰るならば許しましょ笑 by茨城県民
2017/09/24 (日) 16:56:36 | URL | のほほん #-[ 編集]
吉本のネタかと思いました\(^o^)/
ひょっとこして~
ひょっとコーヒー~

仕事場で今だに大笑いです。
2017/09/24 (日) 23:59:11 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます。まだまだ完全には程遠いですが、頑張ります!

>シャティグレさん
次回作「ワウリンカ」もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

>のほほんさん
すみません、奥茨城のさらなるご発展をお祈りいたします♪

>しろあさん
やはり吉本は関西の正義ですね。
銘菓「面白い恋人」が食べたい…
2017/09/25 (月) 14:45:29 | URL | ryo #-[ 編集]
領さん
『面白い恋人』らじゃ!
ってここに書いちゃうと次のライブの差し入れが恐ろしいことになりまっせ~( ̄□ ̄;)!!
2017/09/26 (火) 01:04:00 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
>しろあさん
やっぱり「万札」に変更します!!
2017/09/27 (水) 16:58:08 | URL | ryo #-[ 編集]
却下!Σ(×_×;)!
2017/09/27 (水) 22:18:03 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.