新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

金属アレルギーが治らん
右手人差し指、6週間固定の期間の、4週目ぐらいから金属アレルギーが出始め、「これ以上はヤバい」というところでようやくピンが除かれて1ヶ月あまり。
それでも蕁麻疹的なものが消えないので、体中の金属を取り外した、というところまでは、以前ここに書いたと思う。



以後、少しずつ良くなってはいるんだけど、やっぱちょいちょい出るんだよね、痒みが。
で、よく考えてみたら、ギターの弦って金属じゃん(・∀・)
1日何時間も弾いてたら、そりゃ出ますわな。

170918_IMG_5370.jpg

どうでもいいけど、いつの間にかまた家の中が弦楽器だらけになってきた。
この中にはオレのメインギターも、次男のメイン器も含まれてないという…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.