新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハビリ倦怠期
朝一で病院にリハビリに行くと、大体昼前ぐらいに終わる。
もうその段階でクタクタで、1日が終わった感じ。
だが、最近その後にリハーサルなどがあることがほとんどで、なかなかヘビーだ。
リハビリの効果としても、最初のような目に見えた進化があるわけでもなく、「今朝よりも、昨夜の方がよく曲がってた」なんてこともよくある。
一進一退、少女隊って感じ?
決して口にしてはいけないんだけど、正直面倒臭い気持ちになることもしばしばだ。
いや、実は「6週間の固定」ってのを舐めてました。
ピンが抜けたらすぐ曲がるようになると思ってたけど、そんな甘いもんじゃなかった。

ま、だからと言ってやめる訳にもいかないし、幸いにもオレには「ライブで弾けるようになる」という目標がある。
って、今でも弾いてるんだけど。11月にはギターが超絶難しいバンドのライブが名古屋であり、当面の目標はそこで完璧なパフォーマンスをすることだ。
これを達成できたら、もう死んでしまってもいいと思っている。いや、むしろ死にたい…

そして今週金曜も、ライブの前にリハビリ…

超頑張れ、オレ!

170912_IMG_5306.jpg


コメント
この記事へのコメント
名古屋のLIVE楽しみにしてます。まだ仕事の休みが取れるか確定していないので、行かれないかもしれませんが、チケットは確保して心待ちにしているのは確かです(^_^;)
名古屋で完璧なパフォーマンスをする領さんが見られるのは嬉しいことですけど、完璧じゃないとダメですか?プロの領さんには許されない事かもしれませが、その時の領さんが出来る完璧なパフォーマンスでよろしいかと思います…
幸い、HEARTにはギタリストさんがもうひと方いらっしゃるので楽器係さんに頑張って頂いて、領さんはvocalをやるとかww(真夜中のランデヴーばっかりやるとか)
ふざけましたけど、名古屋が無理でもHEARTの30年、A-JARIさんの40年、50年も勝手に期待させてもらってますので、気長に懲りずに頑張って下さい! こちらも気長に待ってまーす(๑• •๑)♡
2017/09/12 (火) 23:56:05 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
お気持ちよーくわかります。
私は何回かリハビリブッチしました(^o^;)
時間かかってもとりあえず動かしましょう。
今出来る事をしましょう\(^o^)/

なんかうまく言えなくてごめんなさい。
2017/09/13 (水) 01:24:52 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
>シャティグレさん
高いお金を払って観に来てくれる方々、そして法外なギャランティを支払ってくれる楽器係とそのスタッフたちのためにも、完璧でなければならないと思ってます。
また、そう思えばこそ、辛いリハビリもなんとかやっていける気がしてます。

>しろあさん
やりますよ〜!!
当面の目標は、ローコードのC(ギター始めた人が最初に覚えるコード)を押さえられるようになること、そして以前のような左ストレートを打てるようになることです。頑張ります。
2017/09/13 (水) 16:36:26 | URL | ryo #-[ 編集]
同じ繰り返しで時間が掛かるから大変だと思いますが…私も整形外科に親を連れて行き早2ヶ月以上になります。ドクターは腕がよいのですが、リハビリの段取りがイマイチみたいで毎回受付→終了まで2~3時間掛かります(^_^;最近は待つ私より親の辛抱が切れ始めて色々大変です。私は領さんのライヴを楽しみにしているファンの1人です。頑張って下さいねo(^-^)o 仕事は、早々と休みにして行く気満々で~す。
2017/09/13 (水) 19:39:52 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
付き添いというのは、これまた大変ですね〜
頑張りすぎない程度に頑張ってください!
2017/09/20 (水) 16:01:51 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.