新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

高校生バンド

本日、次男の高校の文化祭に行ってきた。
軽音部での、バンドのライブを見るためだ。
30分ほどのステージは全てコピー曲で、まあなんというか、楽しそうで何よりだった。
何事もこのぐらいがちょうど良いんだろうな〜
しかし、ボーカルの子が、曲の途中でおもむろにスマホを取り出し、歌詞を確認し始めたのには笑った。
最近はみんなこんな感じなのだろうか。

生意気にも息子は、ギター弾きながら鍵盤を弾くなど、わしの芸を模倣していた(・∀・)

170910.jpg


ちなみに、わしの高校時代の文化祭はこんな感じだった。
あじゃりは全てオリジナル曲だったが、他にもコピーバンドを幾つか掛け持って、ドラムなんかも叩いてたっけね〜
当時の貴重な動画はこちら


動画が残ってるのが奇跡だね!



コメント
この記事へのコメント
息子さんもしっかり藤尾さんのDNAを引き継いでるんですね~!(^^)!あじゃり懐かしいなあ。年甲斐もなくなんかキュンキュンしてしまいました。
2017/09/11 (月) 15:35:18 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
懐かしいっしょ!
もう30年以上も昔ですからね〜…
2017/09/13 (水) 16:31:58 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.