新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

役所メシ「港区役所」(2回目)
前回は、訪れた時間が悪く、メニューがカレーほぼ一択だったので、昼時に伺ってみた。
メニューはそこそこ豊富だが、ワンコインで食えるものは麺類とカレーぐらいしかないようだ。
なので、今回はこれ。
「白身魚のフライ・デミ味噌ソース」
ご飯と味噌汁がついて580円。ま、こんなものだろう。
これは「みなとランチ」というセットで、値段は固定で、日替わり定食となっているようだ。
170905_IMG_5152.jpg



米、味噌汁はそこそこ、いやちゃんと美味い。
肝心のメインディッシュは、いい感じに役所メシらしい、微妙な感じだった。
(じゃ、もっと安くしろよって話だが)

他のメニューはこんな感じ。
バランスプレート(揚げ餃子のおろしポン酢和え・680円)
170905_IMG_5154.jpg



スペシャルランチ(鶏肉の照り焼きと麦とろご飯)

ヘルシーランチ(豚肉とお芋のはちみつ醤油炒め・650円)
170905_IMG_5155.jpg



チキンカレー(420円)
オムレツカレー(520円)
170905_IMG_5156.jpg


などなど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.