新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

今年も健康診断

今年も行ってまいりました。定期健康診断。
「前日21時以降から飲食禁止」なんて基本ルールがあるもんだから、早くからアルコールを入れなければならなかったり、とっとと寝ようものなら変な時間に目が覚めてしまったりと、生活のリズムがかなり狂い、むしろ不健康になってしまいそうな気が毎年している。
今年は、バリウムの前に飲む「胃の働きを抑える」という変な注射がなかったから良かったけど、思えば老眼が始まったのもこの注射がきっかけだった気がする。
などと文句を言いつつも、ちゃんといい子で各アトラクションをクリア。
問診では、先月の大怪我のことなども一応報告するも
「内科的には全く問題なさそうです」
とのこと。
現在、指の治療とリハビリで通ってる病院と同じ港区内の別の病院だが、やはり大学病院と比べるとやや見劣りはするね〜
Wi-Fi使えないし。

この間までタニタがプロデュースする食堂があり、今回食ってみようかと思ったら、なくなっていたよ。

170901_IMG_5281.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.