新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

松本穂香

先週の金曜だったか、前にも書いたテレ東深夜の「下北沢ダイハード」、そしてその後の「コードネーム・ミラージュ」に続けざまに出演していたのが松本穂香(まつもとほのか)という女優さん。
どうやらこの日は松本穂香祭りだったようだ。
昨年ぐらいから、ちらほらとドラマに出始め、今年は大活躍。
先月は「ブランケット・キャッツ」「脳スマ」にも単発で出演。
そして極め付けは朝ドラ「ひよっこ」の、あのメガネがキュートな青天目さん役である。
ちなみに「コードネーム〜」では、悪事を働く大人に私的制裁を加える女子高生ネットアイドル役、「下北沢〜」ではサブカルに憧れる謎の田舎娘、「ブランケットキャッツ」では、大賀の同棲相手役、「脳スマ」ではOL役と、演じる役によって全く違う顔に見えるという、若干20歳の実力派である。
今日ぐらいから始まった「おーいお茶」のCMでもキュートな笑顔が弾けている。
ワタシ的、今年大ブレイク女優の一人である。(昨年で言えば吉岡里帆あたりか)
今後の活躍にも注目していきたい。

honoka_matsumoto20170606.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.