新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハビリ日記

オレの担当のリハビリの先生、いわゆる「作業療法士」さん。
役者さんで言えば鈴木浩介、みたいなことは前にも書いたけど、見た目からも誠実さが伝わってくる方。
「いつもリハビリ頑張ってくれてありがとうございます」
などとおっしゃるが

「何がサンキューだよ!



こっちがサンキューって言いたいよ」
(by松本人志)

あのCM、何本かに1本、渡辺直美のニセモノが出てるバージョンあるけど、どういうこと?

あ、話が逸れました。
とても誠実な鈴木浩介センセイだが、リハビリの内容は容赦なし。
これでもか!ってぐらい、指を極められます。本当に痛い痛い…
で、その鈴木浩介センセイが、最近ちょいちょい病院にいなかったり、いても別な患者さんを担当したりしてる時に、代わりに診てくれるのが、若い美人の女性の先生(演・武田梨奈)。

170826-02.jpg
(写真はイメージです)



ちょ待てよ。
朝から綺麗なお姉さんに小一時間手を握ったりさすったりされるって、
これ、もしかしてご褒美?
ただし、内容は鈴木浩介センセイと同じで容赦なし。マジで痛い痛い…
いや、それも含めてのご褒美か?
こりゃもう頑張るしかないっしょ。

決して逆の立場、つまり朝からおっさんの手を小一時間握るという修行に耐える若い女性の視点には立たないことにしよう(・∀・)


ちなみに、箸が使えるようになりました♪

170826_IMG_5228.jpg
コメント
この記事へのコメント
お箸が持てるまで回復されましたか~!!凄い回復力ですが努力の賜物ですね。まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。





























2017/08/26 (土) 22:36:01 | URL | まほら #-[ 編集]
リハビリの先生が御二方共、良い先生で良かったです♪〜領さんがリハビリを嫌になっては困るので安心しました(^_^;)
お箸も復活!またひとつ出来る事が増えて何よりです。

先日のLIVE復帰もおめでとうございました(*'▽'*)♪
23日のブログにコメントを入れたつもりだったんですけど、私の操作ミスですねw 投稿されてませんでしたので、この場ですみません┌○
2017/08/27 (日) 06:39:23 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
凄いです~回復が早いですね♪精神的な事を含めて治療してくれるのが病院だと思うので、そのまま頑張ってね(^_^)v 色々な心配から安心に変わって何か自分の事みたいに感じます。続けてね★彡
2017/08/28 (月) 05:39:14 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます。
長〜い改行もありがとうございます(・∀・)

>シャティグレさん
ありがとうございます。
もっともっと精進します!!

>関西人さん
病院でも「回復が早い」と言われるんですが、自分のイメージより遅くて、少し焦っております…
2017/08/28 (月) 17:28:10 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.