FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「カンナさーん」
TBS火曜日22時、渡辺直美主演。

170824-02.jpg

もう間も無く最終回を迎えようというこの時期に、あえてこの作品に触れる。
脚本はマギー。マギーじゃない方のあのマギー。
役者さんとしては結構好きなんだけど、このドラマの脚本はちょっとアレかな〜とずっと感じていて、あえてブログで触れることもなかった、というのが本当のところ。
物語としてはそんな感じだが、渡辺直美がはっちゃけてるのをボーッと見てるだけで、なんとなく幸せになれるので、本当に毎週ただボーッと見ていたんだけど、もう一つ。
「子役がかわいい!」
カンナさんの息子、レオ君を演じてる川原瑛都(かわはらえいと)くんという子がとても良い。
ここ10年ぐらいで爆発的に増えている、本格派子役たちと違い、鼻につくところがないんですよ。
上手い下手は別として、とても自然に子供っぽい。
調べてみると、朝ドラ「とと姉ちゃん」とか
170824.jpg


「逃げ恥」、「にほんごであそぼ」なんかにも出てた(出てる)らしい。
3歳にして既にすげーキャリアじゃないか(・∀・)

このまま最終回まで見続けてしまうに違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.