新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ギター始めました

あの忌まわしい事故から54日目、そして、指からピンが抜けて10日目となる本日、ようやくライブでギターを弾くことができた。
まだまだ本調子ではないけど、大きな第一歩だったと思う。
この青山の「月見ル君想フ」というライブハウス、稚菜単独ではよく出演しており、雰囲気がとても良くて、そのうち一度ぐらいステージに立ってみたいと思っていたので、復帰戦がここで良かった。
170823_IMG_5234.jpg



現時点で出来ることはやったつもり。点数をつけるとしたら87点ぐらいかな。
とりあえず終演後すぐに、客席で軽く祝杯を上げたよ。

見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
本当に励みになります( ´ ▽ ` )ノ

さ、明日はまた早朝からリハ(ビリ)だ…

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!懸念していた指の痛みはありませんでしょうか。稚菜さんもさぞご安心されたことと思います。これも、来る日も来る日もリハビリを頑張ってこられたからこそですね。私は呑めませんけど、祝杯を上げる領さんを想像したらなんか嬉しくなっちゃいました!写真だからか暗いからか、月が本物みたいで、とっても素敵なお写真をありがとうございます(^-^)
2017/08/24 (木) 00:04:01 | URL | どらドラゆき #-[ 編集]
あの事故の一報を聞いた時は、また領さんのギターを聴くことができるようになるのか、不安でたまりませんでしたが。
ようやく再開第一歩の復帰戦を迎えられて、何よりでした。
指の腫れも、21日の写真より、少しはマシになっていたような気がしますし・・・。
無理をし過ぎず、根を詰め過ぎず、でもリハビリ頑張って下さいませ。

今日のライヴハウス、上からステージを見下ろせて、いつもとは違う位置から聴けたのも楽しかったですが。
禁煙だったのがポイント高かったです(^^♪
2017/08/24 (木) 01:40:14 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
>どらドラゆきさん
ありがとうございます!
まだまだ先は長いと思いますが、まずは人前で演奏できるレベルまで復活できたということで、祝杯でした♪

>JUNJUNさん
お越しいただき、ありがとうございました!!
差し入れもちゃんと受け取りましたので〜(こちらもありがとうございました)
2017/08/24 (木) 17:48:31 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.