新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハ(ーサル)

例えば歯磨き、洗い物、包丁、箸など、これまで何気なく行ってきた日常生活で、利き手が使えないというのは、本当にストレスだ。
しかし指も少しずつ曲がるようになってきて、これまで出来なかった色々なことが、一つずつ出来るように。出来ることも一つずつ増えていってる気がする。
上のうち、歯磨き、洗い物、包丁の3つはクリアした。
スマホや、マックのキーボードなんかも、ほぼ普通に使えるようになった。

次の目標は、箸が使えるようになること、ペットボトルの蓋を開けられるようになること、そして、何よりも以前のようにギターが弾けるようになることだな。

で、本日、稚菜とリハーサルスタジオに入った。
事故後もスタジオにはしょっちゅう入ってたが、自分が弾くために入るのは本当に超久々だった。
明後日のライブのリハーサルだ。
正直、今日の状態次第で、ライブで実際に演奏するかどうか判断するという状況だったが、何とかいけそうな手応えを感じた。
まだまだ完全に曲がるようになったわけではないので、押さえられないコードなどもたくさんあるんだけど、そこは工夫と知恵と引き出しでなんとかしますよ。

まずは明後日、苦痛に顔を歪ませながら、復活の狼煙を上げるぜ!

170821_IMG_5191.jpg
ピンを抜いて1週間。このぐらい曲がるようになったよ( ´ ▽ ` )ノ


コメント
この記事へのコメント
無理のし過ぎだけは気を付けてね。名古屋ライヴの予約受付の返事が来ました(*^o^*)誰?ドラえもん~?トド~?と笑いのネタを提供しない様に大好きなアイスを控えて少しずつ体を動かしています(^_^;)関西は暑いですよ~
2017/08/22 (火) 20:47:28 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます。
では、名古屋でお会いできるのを楽しみにしております!!
2017/08/24 (木) 17:46:12 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.