新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

大怪我周期

ブログというのは実に便利なもので…
正直に日記的なことを記しておけば、いろいろデータ化できたりもする。

ってことで、ここ10年の大怪我履歴について振り返ってみると…

9年前日記によれば、2008年5月18日。
自転車で転倒。顔面打撲、左肩鎖関節脱臼。

アジャパーの帰り道、というより、帰って来た自宅マンションの駐輪場での事故だった


5017_1.jpg




その1,755日後にあたる2013年3月8日。
頭蓋骨骨折および頭部裂傷。(原因不明)

会田君という友人と痛飲し、帰宅したらこうなっていた。






そして、その1,576日後にあたる2017年7月1日。
そう、今回の大怪我である。
自転車で転倒。鼻骨骨折、左示指腱断裂および骨折、脱臼、その他諸々。
ついに救急車で運ばれるという事態に。

170802_IMG_4743.jpg


と、このように、この10年ほどの平均だと、1,665日、つまり4年6ヶ月と23日に一度、主に顔面に大怪我をしている計算になる。
しかも、回を追うごとに重症化してるし(・∀・)

以上のことから計算すると、2022年01月21日(金曜日)に何らかの原因で死ぬ確率が非常に高いという答えが導き出される。

コメント
この記事へのコメント
痛々しくてお気の毒です。怪我のほうは少しは落ち着いてきましたか?2022年1月21日はご無事でありますように!!
2017/08/03 (木) 00:57:12 | URL | まほら #-[ 編集]
ひぃ~
男前のお顔が…( ̄□ ̄;)!!
これはXデーまでにまたライブをしろということですな。
還暦ライブまで待てませんもん。
ユル~く飲み会ライブ希望致します。
我々ファンも年取りますからね♪
2017/08/03 (木) 01:01:40 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
四度目は絶対阻止してください。
阻止出来る方法はあるはずです!護衛を沢山連れて行動するとか、日々ヘルメットを被って生活するとか、自転車をやめて三輪車にするとか…(^_^;)
でも、~二度あることは三度ある~とは言いますけど、四度目のことは言わないので、大丈夫なのではないでしょうか〜。
2017/08/03 (木) 06:29:41 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>まほらさん
数字はあくまで平均値なのでなんとも…(・∀・)

>しろあさん
一応、死んでも何とかライブが成り立つように、ちょいと考えてますw

>シャティグレさん
今回の事故は、ヘルメット着用でも、おそらく三輪車でも同じことになってたかも
いや、気をつけますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/08/03 (木) 18:40:22 | URL | ryo #-[ 編集]
痛い~猛暑の上に、これとは…怪我とかを度々する人は大病や急死する確率は低いと聞いた事が有るけど…気を付けてね。出遅れましたが11月のライヴ予約しました。領さんの名前があったので…ご出演?当たるか?分からないけど会えたら嬉しいですo(^-^)oハグとか期待したりして★彡
2017/08/04 (金) 06:21:39 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
11月、もちろん出演しますよ〜
お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2017/08/08 (火) 11:50:44 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.