新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」 
山P主演の月9。
3rd seasonではあるが、1st、2ndを観た覚えがない(・∀・)
しかし昨今、出演者の好き嫌いで観る前のドラマを判断するのはやめようと思い、今回は初回から観てみた。
更に、つい最近救急車やら入院やら手術やらを経験した自分にとって、医療モノはかなり興味深い。
のっけから、救急搬送されてきた患者が、処置も及ばず2人とも亡くなってしまうなど、キレイごと抜きのリアルさで、つい引き込まれてしまった。
そして何よりも、ガッキーが可愛い。新木優子や成田凌、そして「孤食ロボット」の有岡大貴など、売り出し中の起用も抜かりない。
山P抜きでも十分機能しているのだ。
初回視聴率は16.3%と、前期の月9の倍近く稼いでいる。

170718.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.